無料ブログはココログ

« 総司にプレゼント | トップページ | YUMIちゃんとご飯 »

2009年6月18日 (木)

誕生日

6月17日は、私のお誕生日でしたbirthday

27歳、どんどん大人になってしまいますsweat01

TAKAが、お祝いに食事に連れて行ってくれましたーrestaurant

フレンチだけど、古民家を改装した感じのお店なので、和風でとっても落ち着いていていいところshine

お料理も、私の大好きなものばっかりで、ペロリとたいらげましたhappy02heart02

デザートは、TAKAがバースデーケーキを頼んでいてくれましたcake

お料理の写真はやっぱり撮り忘れたので、ケーキをflair

20090617203556_small












いいお誕生日でしたnote

TAKAありがとうhappy01これからもよろしくねpig



20代も後半になって、精神的に落ち着いてすごせるようになったかなぁと思いますconfident

20代前半は、大学を卒業して働き始めて、周りは仕事をバリバリやってる中、私は仕事人間にはなれなくて…down

みんなみたいにがんばらなきゃと思って、自分と周りを比べて焦っていた気がしますdash

最近は自分のペースが掴めてきて、私にとっては仕事は一番のものじゃなくて、そのほかの生活も楽しもうと思えるようになりましたgood

もちろんお給料をもらってる以上、仕事はきちんとやらなければいけないけどsign01

これからも、自分の中でバランスを保ちながら成長していきたいですrock

« 総司にプレゼント | トップページ | YUMIちゃんとご飯 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
人によって良い時って様々なんだと思いますが
今、nahoさんにとってとても良い時期なようで
ステキですねvirgo
私は仕事していた時はバリバリ系だったので
精神的にも肉体的にもnahoさん位の時は
ひどかったなぁとおもいます・・。
ユナを産んだ今はとても充実していますがhappy01
27の年も良い年になるといいですねcherry

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます。
とっても充実した日々を送ってらっしゃるようですね。
1つ年を取ったといってもまだ20代。
若いパワーでこれからも頑張ってください!

ユナママさん、ありがとうございますhappy01
ユナママさんはバリバリ系だったんですねーshine私も、今が充実してると言えるようになりたいですrock

はるちゃんさん、ありがとうございますhappy01
まだまだですけど、少しずつ自分の生活リズムができてきたかなぁという感じですconfident見た目は若く、中身は大人になりたいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30158020

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 総司にプレゼント | トップページ | YUMIちゃんとご飯 »