無料ブログはココログ

« もらっちゃった | トップページ | たのしみー☆ap bank fes! »

2009年6月10日 (水)

節約しつつおいしいものを!

今日は本屋さんで立ち読みしてて、こんな本を買いましたflair

表紙のタコライスがおいしそうheart

Dsc00787_small









「100円やりくり節約ごはん」restaurantshine

私は今、なかなかの貧乏生活をしてますsweat01

でも、外食代とか好きなものを買うお金はあんまりケチりたくないところdown

なので、一人で食べる普段のご飯はなるべく節約したいsign01

けれどもおいしいものを食べたいsign03

というわけでこんな本を買ってみましたhappy01



それと、私は仕事がちょっとでも遅くなると、ご飯作る気が失せてしまうんですdespair

だからなるべく作り置きして何日か食べたいんだけど、この本はフリージングできるおかずも載ってるからそれも使えるかなーnotes

料理はまだまだ修業中の身だけど、おいしいものが食べれるようがんばりますpunch

« もらっちゃった | トップページ | たのしみー☆ap bank fes! »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

料理の本は家に山ほどありますが、あまり見てなくて、息子に「たまにはこれ見て作ってくれ!」といわれる始末です。
サイトには手抜き料理のページもあるんですけど。(笑)

彼にもおいしいものを食べさせてあげてくださいね。

節約は難しいね!俺は一人の時はお菓子食べないようにしてるよ!

どんどん勉強してレパートリー増やしてね(笑)

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
私は本を見ないと作れないから、見ずに作れる人はすごいsign01って思いますshine自己流でやると味付けができないし、材料の配分もえらいことになったりしますsweat02毎日ごはんを作ってる世のお母さんたちはすごいですheart01

総司パパhappy01
がんばっていろいろ作れるようになりたいよーrock私もお菓子は我慢しようと思ってるよdown今日も食べたけどねーcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30032154

この記事へのトラックバック一覧です: 節約しつつおいしいものを!:

« もらっちゃった | トップページ | たのしみー☆ap bank fes! »