無料ブログはココログ

« 大人顔 | トップページ | 伊良湖一泊旅行♪ »

2009年6月26日 (金)

誕生日プレゼント

今日はTAKAとご飯を食べに行きましたrestaurant

いつも行くカフェなんですけど、ご飯もおいしいし長居しやすいし、満足ですnotes



今日はTAKAが誕生日プレゼントをくれましたheart02

TAKAの好きなブランドで揃えたお出かけ3点セットですsmile

いっぱいもらっちゃいましたwobblyshine



①BRIXTONの帽子note

私はあんまり帽子かぶったことないけど、かわいいから挑戦してみようかなぁshine

Dsc00802_small_2





②BRIXTONのTシャツt-shirt

珍しいきれいな色ですcute

前に一緒に買い物に行ったとき、いいなぁと思ってたやつhappy01

Dsc00806_small









③VOLCOMのバッグbag

かわいい夏らしい柄heart02

Dsc00803_small





内側もかわいくて、ポケットもいっぱいですscissors

Dsc00804_small





TAKAは服を買うのが大好きですt-shirt

TAKAのセンスで、しかも私好みな感じのを選んでくれたからうれしいなぁlovely

大事にしますnotes

「NAHOちゃんええなーpig

Image194_small_2

« 大人顔 | トップページ | 伊良湖一泊旅行♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

かわい~heart04

なんか、ちょ~TAKAさん好みって感じなのに、NAHOちゃんっぽいね~deliciousshine・・・さすがっnotenote

引換券とか、このプレゼントとか・・・TAKAさん、センスいいなぁ~deliciousshine

YUMIちゃん、こんばんはhappy01
今年の夏はなかなか服買えてなかったから、うれしいなぁshine今度実物を見てねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30281519

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 大人顔 | トップページ | 伊良湖一泊旅行♪ »