無料ブログはココログ

« 総司が来た日 | トップページ | 春の総司 »

2009年5月28日 (木)

総司のご飯

最近総司はわがままになってきたみたいですgawk

ご飯をあげても、

「ご飯はいらんよ~sign01まだあそぶもーんbleah

と走って行ってしまいますtyphoon

TAKAは総司のために、高めのいいご飯をあげてるのにーpunch

なのでTAKAは、いつものご飯をお湯でちょっとふやかしたり、おやつを混ぜたり、ワンコふりかけをかけてあげたりしますrestaurant

そうすると単純な総司は……






Image209_small









「TAKAーsign03今日のご飯はウンマイなーshineshine

違うご飯を買ってくれたんだなーnotes

うんまいうんまいnotes




となりますcatface




総司ーpaper

今日のご飯はフィラリアのお薬入ってたんだけど、ちゃんと飲めたねsmile





Image206









「は?薬??何のことgawk

« 総司が来た日 | トップページ | 春の総司 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

プレミアムフードは高いけど、発育に良いらしいからね!総司のために稼ぐぞー!

初めてのフィラリア薬だったけど上手く食べてもらえたから良かった!

パパさん良いフード選びしてくれて
総司君よかったね~dog
確かにまだパピーだしドライのままよりも
ふやかすのはいいですねhappy01
お薬もちゃんと飲めてえらいえらい!

ユナママさん、こんばんはhappy01
ご飯ふやかすと、やわらかいし匂いも強くなるから食べが良くなることもあるみたいですねーshineお薬は気づかずにポリポリ食べたみたいですcatface

総司パパ、どうもhappy01
総司、ふりかけにごまかされて薬に気づかなかったんだねーcoldsweats01おとぼけ犬pig
また遊びにきてねtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29828380

この記事へのトラックバック一覧です: 総司のご飯:

« 総司が来た日 | トップページ | 春の総司 »