無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | マスクにやられた~ »

2009年5月22日 (金)

お友達

さっそくですが、私のかわいいお友達を紹介しますhappy01

じゃじゃんsign01

Image134_small









この子は、彼氏のTAKAが飼ってるわんこ、総司くんheart02

フレンチブルドッグの男の子、生後6ヶ月ですpig

TAKAが好きな沖田総司と、仮面ライダー何トカの名前から付けられた「総司」note

超勇ましい名前をつけてもらった総司だけど、実態はかわいいムチムチおとぼけ犬ですcatface

私がブログを作った理由の1つは、この子を紹介したかったからですlovely

写真がいっぱいあるので、ちょっとずつ載せていきまーすapple

« はじめまして | トップページ | マスクにやられた~ »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29731098

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« はじめまして | トップページ | マスクにやられた~ »