無料ブログはココログ

« お買い物 | トップページ | 総司が来た日 »

2009年5月25日 (月)

病院

今日はTAKAが総司を病院に連れて行ったので、私もついていってみましたhappy01

狂犬病の予防接種と、フィラリアのお薬をもらうためですhospital



総司は採血も注射もあんまり騒がずにできて、おりこうさんでしたtulip

でも待合室で、大きい柴ちゃんにワンワン吠えたから減点ですpout



注射も終わったし、健康チェックの結果もバッチリだったし、耳掃除もしてもらったし、先生たちにかわいいねって言ってもらえたし、総司よかったねnote

Image173_small








「おりこうだろ?にんまりcatface




そして帰ってきてから、今日はTAKAのお母さんと3人で焼肉に行きましたrestaurant

TAKAのお母さんは美人で優しいからうれしいけど、私は緊張してしまってまだうまく話せないから、早く仲良くなりたいですapple

« お買い物 | トップページ | 総司が来た日 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

総司君病院お疲れ様ですconfident

エイトも先日狂犬病予防の注射を打ちに行ってきました
今年はいつもと様子が違って
注射を打った後元気がなくなり
夜になってはいてしまったので
来年は要相談になりそうですbearing
総司君は何事もなく健康で何よりですねhappy01
寝顔もとても可愛いですheart04

ユナママさん、こんばんはhappy01
予防注射のあと調子悪くなっちゃうこともあるんですねwobblyなんだかいろいろと心配なことが多いですけど、元気で長生きしてほしいですよねpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29794773

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« お買い物 | トップページ | 総司が来た日 »