無料ブログはココログ

« マスクにやられた~ | トップページ | お買い物 »

2009年5月22日 (金)

総司との出会い

私はアパート暮らしだからペットは飼えないけど、ペットショップを見るのが大好きですcat

かわいい子がいっぱいいて、ちょっとした動物園だからheart04

彼氏のTAKAも犬が好きだから、その日も一緒にペットショップに行って、うろうろ楽しんでましたnote

そしたらsign01コイツに出会っちゃったのですΣ(・ω・ノ)ノ!





Photo



ぬぼーーsnail


これはポスターの写真なんだけど、実物もこぉんな感じで毛布にくるまってクタンとしてましたcoldsweats01

じっと見てたら店員さんが出してくれて、抱っこさせてもらったんですが、このままべろーんと伸びて時々こちらをチラ見するだけ…sweat02

他のチワワちゃんとかトイプードルちゃんは元気に愛想ふりまいてるのに、私たちはこのクタクタ犬にくぎづけになっちゃいましたheart01

あーかわいかったーlovelyと思いながらもその日は帰宅house




数日後、どうにも気になって、また会いに行きましたhappy01

いたいたーsign03今日はケージに出してもらってるよsun

Image1081_small








これは黒フレンチちゃんとミニチュアダックスちゃんと遊んでるところnotes


前見たときはずーっとグダグダしてたから、元気に遊んでるのを見て安心ですconfident






Image1051_small





爪切りされてる子が泣いてて、みんなでじっと見てますeye
どうしたのわんわーんsign01と一人で鳴く白ちゃんhappy02




カメラを向けると…

Image1011_small








「かわいいだろ?つれて帰ってくれるんだろ??」



かわいいー(≧∇≦)heart04heart04heart04

でも今すぐ連れて帰るわけにはいきません…weep

私とTAKAは一緒に住んでるわけじゃないし、昼間は1人にさせてしまうし、ずっとずっと長く責任を持って飼えるのか…think

いろいろ考えて、何度もお店へ足を運んで、ついにTAKAがおうちに迎えてくれることになりましたshineshine

私の家では飼えないから、ほんとにほんとにうれしかったですnotes

名前は、TAKAがいつかわんこに付けたいと思ってた「総司」flair

運命の出会いでしたbell

« マスクにやられた~ | トップページ | お買い物 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

こんにちはapple
コメありがとうございました。
総司君めっちゃかわいいですねheart01
このてのお顔には弱いので
総司君に出会ったときのNAHOさんの気持ち
よくわかりますsmile
これから色々大変かとは思いますが
総司君との楽しい日々のUPを楽しみにしていますclover

ユナママさん、こんばんはhappy01
フレンチは愛嬌があってほんとにかわいいですよねheart02総司に会うまでは、鼻ペチャ犬があんなにかわいいなんて知りませんでしたpig
また写真載せるので、よろしくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29747159

この記事へのトラックバック一覧です: 総司との出会い:

« マスクにやられた~ | トップページ | お買い物 »