無料ブログはココログ

« 総司のご飯 | トップページ | 昨日のごはん »

2009年5月28日 (木)

春の総司

総司ははじめのころ、お散歩につれだしても全然歩けませんでしたdown

怖くて足がブルブルになってしまって、地面にはりついてしまってたんですcoldsweats01




仕方がないので、これでしたbicyclesweat01

Dsc00739_small_2





「これは楽ちんだよーnotes景色も見えるしよーshine




これは私たちのお気に入りの一枚tulip

Image1471









「春はええなぁbudあったかいなぁsun菜の花も咲いたなぁshine




ちょっとずつ外の景色に慣れて、とっとこ歩けるようになりましたdelicious

Dsc00744_small

« 総司のご飯 | トップページ | 昨日のごはん »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

エイトもはじめての散歩は数歩しか歩かず
1,2ヶ月ほとんど散歩に出ませんでした・・・
それが今では散歩生きがい犬!!
きっと総司君も広い公園を
ガンガン走るようになるんでしょうね~confident

ユナママさん、こんにちはhappy01
エイトくんもそうだったんですねsign03初めて外の世界を見たら、やっぱり広いし怖いんでしょうねsweat01
総司も最近は外が好きみたいですsunトコトコ歩けるようになったけど、人が来るとよって行ったり、草むらにゴソゴソ入ったり、道に飛び出したり寄り道が多いですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29842633

この記事へのトラックバック一覧です: 春の総司:

« 総司のご飯 | トップページ | 昨日のごはん »