無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | 総司のご飯 »

2009年5月27日 (水)

総司が来た日

総司は3月14日、ホワイトデーにTAKAの家にやってきましたhouse

ダンボールに入って、連れてこられた総司(生後4ヶ月)present

Image113








「何でこんな知らんトコ連れてきたのweep知らん人ばっかりsad

とブルブル震えて涙目ですsweat01




TAKAがおうちを作ってくれたけど、

Image114_small_2









ポツンdown「みんなやお姉さんはどこに行ったのーcrying




なんかかわいそうになっちゃいましたtyphoon




でもこのあとご飯をあげたら

Image115_small





「んまいーshine



ともぐもぐ一気に食べてくれたのでひと安心happy01dash



と思ったら、しばらくしてぜーんぶ吐いちゃいましたcoldsweats02

緊張してたんだねーbomb

それに、ちっちゃかったんだねーheart02



でも、今ではすっかり慣れてやんちゃボウズになりましたsmile

« 病院 | トップページ | 総司のご飯 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29827628

この記事へのトラックバック一覧です: 総司が来た日:

« 病院 | トップページ | 総司のご飯 »