無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | 総司との出会い »

2009年5月22日 (金)

マスクにやられた~

今ハヤリの新型インフルエンザのおかげで、私の職場は全員マスク着用ですwobbly

私はマスクがすごく苦手down

化粧は取れるし、湿気で髪はダメになるしsad

それに、頭痛くなっちゃって、インフルかかったかもってぐらいつらいですsweat01

今日は勉強会があって、9時近くまでマスクだったから限界でしたsign01

早くインフル治まってくれないかなぁtyphoon

« お友達 | トップページ | 総司との出会い »

できごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
職場でマスク着用、しかもインフルエンザにかかったほうがましというぐらいマスクが嫌いという辺り、とっても共感できるのでついついコメントしてしまいました。
うちもマスク配布の上、全員強制着用です。暑いし息苦しいし辛いです。
関西の方ですか?私は1人患者が出たと発表された県です。

はるちゃんさん、はじめましてhappy01
マスクいやですよねdowndown私のところは感染はまだ出てないんですけど、お年寄りの施設で働いてるので、全員着用になりましたcoldsweats02しかたないですよねsweat02早く過ぎ去ってほしいですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29746119

この記事へのトラックバック一覧です: マスクにやられた~:

« お友達 | トップページ | 総司との出会い »