無料ブログはココログ

« 春の総司 | トップページ | ちょっと観光 »

2009年5月30日 (土)

昨日のごはん

昨日の夜は、友達とごはんを食べに行きましたrestaurant

ブログを始めたから写真を撮ろうと思ってたのに…





20090529213324












食べちゃいました…sweat01

私のはカレードリアの残骸dash

友達のはピザ残り1枚catface




じゃあデザート撮ればいいねって言ってたのに…





20090529225638_small












また食べちゃいました…gawk

ガトーショコラあと一口cake



目の前に食べ物が来たら、写真のことすっかり忘れてしまいましたcoldsweats01





ともあれ、久しぶりに会っていろいろ話できたし、大笑いしてとっても楽しかったですnotesnotes

友達は明日から京都に一人旅するらしいですtrain

1人は心配だけど、仕事大変そうだったから、リフレッシュできるといいなぁheart01

気をつけて行ってきてねーhappy01paper

« 春の総司 | トップページ | ちょっと観光 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

わかります!ブログに載せるために写真撮ろうとするのに食べちゃう気持ち…。私も同じです!
たまに一口食べて気付いたら、後ろから撮るとか…。(笑)

総司くん、かわいい!
写真、いつも楽しみにして見せてもらっています。(*^-^)

NAHOちゃん、こんにちは(≧∇≦)

全部、食べかけ・・・ってゆうか、食べ終わり。残念な結果でした(´・ω・`)

そうじ…めちゃかわいいなぁ~o(*^▽^*)o
まさか、沖田総司から来てるなんて…なんだか、真逆なキャラしてるケド(笑)・・・パパさん、ごめんなさい。

私も頑張ってみます。また、遊びにきてね☆

はるちゃんさん、こんにちはhappy01
もう出かける前から写真撮ろうって決めてたのに…shockこれからはがんばって一瞬がまんして撮りマスrock
総司にもまた会いに来てくださいpig

ゆみちゃんsign01コメントありがとうhappy01
↑この時は楽しかったねnote写真のムックはぜんぜん見えないね…

総司はほんと顔もキャラもおとぼけだよhappy02私は好きなタイプだけどねーheart04ゆみちゃんのとこにも遊びにいくからよろしくねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29869294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のごはん:

« 春の総司 | トップページ | ちょっと観光 »