無料ブログはココログ

« 総司との出会い | トップページ | 病院 »

2009年5月25日 (月)

お買い物

今日はお休みだったので、TAKAとお買い物にいってきましたshine



いつも買い物のときは歩き疲れちゃうから、TAKAのすすめで栄養ドリンクをプハーッと飲んでから出陣しますpunch

けっこう効くんですーこれがsign01気休めと思ってたけどsign01



まずはTAKAのお買い物chick

TAKAはおもちゃを集めてて部屋にいっぱい飾ってるので、今日はドラゴンボールの何かとガンダムの何かを買ってましたcrown

私にとっては異世界のお店ですcatface



そのあと私の服のお買い物notes

ゲットしたのはこーれーsign01

Dsc00778_small




NATURAL BEAUTY BASICのショートパンツheart04


短すぎないし、涼しそうだし、何にでも合わせられそうだし、気に入ってますlovely

前にナチュラルビューティーで買ったふんわりブラウスにも合いそうだしnote

TAKAは他のお店で、お母さんにプレゼントのTシャツを買いましたt-shirt

優しいねshine



今日はいっぱい歩いたから、帰りの電車は2人とも爆睡でしたsleepysleepy

« 総司との出会い | トップページ | 病院 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29779838

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 総司との出会い | トップページ | 病院 »